お問い合わせ

お客さまの声を正確に把握するためのお願い
・内容(日時・場所・状況など)をできるだけ詳細にご記入ください。
お客さまに回答するためにご理解いただきたいこと
・お問い合わせいただいた内容によっては、電子メール以外の方法(電話など)でご連絡させていただく場合もございます。
・回答させていただく場合は、内容の事実確認や状況確認等を行いますので、時間がかかる場合がございます。
・誠に勝手ながら、回答期限の指定(時間指定を含む)や至急回答のご要望にはお応えいたしかねます。
・お客さまにお送りした回答メールの一部または全体を、許可無く転用、二次使用することは固くお断りいたします。
お客さまが回答をお求めでも、回答できない場合がございます
・商品のセールスや勧誘などはお断りいたします。
・過去にも数回類似のお問い合わせをされてきた場合などについては、対応いたしかねます。
・お寄せいただいたご意見・ご要望につきましては、内容やお使いになった表現等(暴力的な表現を含む場合など)により、回答できない場合がございます。
・学校などの研究・卒業論文・宿題等のためのご質問や資料の提供についてはご遠慮ください。特に、個人的趣味を目的とした調査については回答いたしかねます。
・法令などに抵触する内容(脅迫、業務妨害など)については、回答できないだけでなく、警察へ通報するとともに、法的措置も検討いたします。
各運営施設に関するお問い合わせについては、 各施設へ直接お問い合わせください。
  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をご記入の上、送信ください。

お問い合わせ項目
出店をご検討の施設
ご検討のビル名、地域
氏名
フリガナ
会社名
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
ご返答の有無
個人情報のお取り扱いについて

下記の内容を確認いただき、「同意する」にチェックを入れたうえで、「確認する」のボタンを押してください。

  • いただいたお客様の個人情報は、
    個人情報保護方針」に従い、お客様との連絡以外の目的では使用いたしません。

  • ご質問の内容によっては、お客様のお問い合わせ等に適切にご回答するため、お客様との連絡を目的とし、いただいた個人情報を相鉄グループ各社に提供させていただくことがありますが、法令に基づく場合を除き、それ以外の目的による第三者への提供は一切行いません。

pagetop